アクセスカウンタ

<<  2014年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
昭和記念公園の2013年春のチューリップ142
昭和記念公園の2013年春のチューリップ142  昭和記念公園で、チューリップを2013年4月14日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 23:41
昭和記念公園の2013年春のチューリップ141
昭和記念公園の2013年春のチューリップ141  昭和記念公園で撮影しました。2013年4月14日のチューリップです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 チューリップがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 18:12
昭和記念公園の2013年春のチューリップ140
昭和記念公園の2013年春のチューリップ140  チューリップです。2013年4月14日に撮影しました。場所は、昭和記念公園です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 23:34
男子サッカーで八百長の可能性、アジア大会
 男子サッカーで八百長の可能性、要注目。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 13:36
動画:クメール相撲に水牛レース、カンボジアのお盆「プチュン・バン」
 動画:クメール相撲に水牛レースですか。要注目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 19:19
昭和記念公園の2013年春のチューリップ139
昭和記念公園の2013年春のチューリップ139  昭和記念公園で、チューリップを2013年4月14日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 20:46
昭和記念公園の2013年春のチューリップ138
昭和記念公園の2013年春のチューリップ138  チューリップです。2013年4月14日に撮影しました。場所は、昭和記念公園です。 とてもチューリップがきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 22:47
イスラム国、米と有志連合市民の殺害を呼び掛け
 米と有志連合市民の殺害を呼び掛け なのか。なるほどなぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 11:14
昭和記念公園の2013年春のチューリップ137
昭和記念公園の2013年春のチューリップ137  2013年4月14日に撮影したチューリップです。撮影場所は、昭和記念公園です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 20:37
ハミルトンが優勝、ロズベルグはリタイア
 ロズベルグはリタイア シンガポールGPですか。驚き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 17:11
昭和記念公園の2013年春のチューリップ136
昭和記念公園の2013年春のチューリップ136  昭和記念公園で撮影しました。2013年4月14日のチューリップです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 20:55
アマゾン創業者の宇宙企業、大手と提携してロケットエンジン開発
 アマゾン創業者の宇宙企業か、、。びっくりだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 04:42
英首相、全国で地方分権推進を約束、スコットランド独立否決
 英首相、、。驚くなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 10:27
昭和記念公園の2013年春のチューリップ135
昭和記念公園の2013年春のチューリップ135  2013年4月14日に撮影したチューリップです。撮影場所は、昭和記念公園です。 チューリップがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 00:19
米フロリダ州で発砲事件、男が娘と孫の計7人を射殺
 男が娘と孫の計7人を射殺 ですか。なるほどなぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 16:16
昭和記念公園の2013年春のチューリップ134
昭和記念公園の2013年春のチューリップ134  昭和記念公園で、チューリップを2013年4月14日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 とてもチューリップがきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 22:57
マイクロソフト、「マインクラフト」開発企業を25億ドルで買収
 「マインクラフト」開発企業を25億ドルで買収 か、、。驚いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 03:54
昭和記念公園の2013年春のチューリップ133
昭和記念公園の2013年春のチューリップ133  2013年4月14日に、昭和記念公園でチューリップを撮影しました。 チューリップがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 21:59
漢江を泳いで北朝鮮入国を試みた米男性を拘束、韓国軍
 漢江を泳いで北朝鮮入国を試みた米男性を拘束、むむむ、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 09:22
インテル、2季連続でサッスオーロに7-0
 2季連続でサッスオーロに7-0、ふむ、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 14:26
昭和記念公園の2013年春のチューリップ132
昭和記念公園の2013年春のチューリップ132  チューリップです。昭和記念公園で撮影。撮影日は、2013年4月14日です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 チューリップがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 15:38
けが人多数のドルトムント指揮官、香川は「重要な存在」
 けが人多数のドルトムント指揮官か、、。要注目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 05:59
昭和記念公園の2013年春のチューリップ131
昭和記念公園の2013年春のチューリップ131  2013年4月14日に撮影しました。昭和記念公園のチューリップです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 チューリップがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 12:07
昭和記念公園の2013年春のチューリップ130
昭和記念公園の2013年春のチューリップ130  2013年4月14日に、チューリップを昭和記念公園で撮影しました。 チューリップがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 14:45
火災現場で意識不明の猫、消防隊が蘇生に成功
 火災現場で意識不明の猫だとか、、。むむ、、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 23:04
昭和記念公園の2013年春のチューリップ129
昭和記念公園の2013年春のチューリップ129  2013年4月14日に撮影した、昭和記念公園のチューリップです。 チューリップがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 22:08
昭和記念公園の2013年春のチューリップ128
昭和記念公園の2013年春のチューリップ128  昭和記念公園で2013年4月14日に、チューリップを撮影しました。 チューリップがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/10 22:02
女侍からインスパイア、「エルベ・レジェ バイ
 「エルベ・レジェ バイ マックスアズリア」15年春夏か、、。びっくり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/10 04:35
昭和記念公園の2013年春のチューリップ127
昭和記念公園の2013年春のチューリップ127  昭和記念公園で撮影したチューリップです。撮影日は、2013年4月14日です。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 22:59
フランス、セルビアと引き分け連勝ならず
 セルビアと引き分け連勝ならず 、、。大変だなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 09:58
米国、ソマリア過激派最高幹部を空爆で殺害と発表
 ソマリア過激派最高幹部を空爆で殺害と発表か、、。むむむ、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 15:24
昭和記念公園の2013年春のチューリップ126
昭和記念公園の2013年春のチューリップ126  2013年4月14日に、昭和記念公園で撮影したチューリップです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 12:17
ツイッター、TLの時系列表示を変更か
 ツイッター、なるほど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 20:40
暖かく優しい色合い、「クリーチャーズ オブ
 「クリーチャーズ オブ コンフォート」15年春夏か。なるほど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 02:36
新日鉄住金製鉄所で爆発、12人負傷 愛知
 新日鉄住金製鉄所で爆発ですか。、んん?。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 14:03
昭和記念公園の2013年春のチューリップ125
昭和記念公園の2013年春のチューリップ125  2013年4月14日に、昭和記念公園で撮影したチューリップです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 チューリップがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 21:13
神代植物公園の2011年秋バラ528
 2011年10月17日に撮影した、神代植物公園のバラです。 とてもバラがきれいと思いました。いつだって変わらない美しさってないよなぁ。バラの美しさって、なんだろうね。神代は、そんな事をかんがえさせるなぁ。何でこんなにバラは、人を魅了するんだろう。色の鮮やかさとか、色々あるんだろうけど。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 20:43
メキシコの潟湖に魚の死骸50トン、今年4度目の大量死
 今年4度目の大量死 、なるほど、、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 01:50
昭和記念公園の2013年春のチューリップ124
昭和記念公園の2013年春のチューリップ124  昭和記念公園で2013年4月14日に、チューリップを撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 チューリップがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 15:49
メルセデスAMG、ハミルトンに追突したロズベルグに処分
 ハミルトンに追突したロズベルグに処分 って、、。驚いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 10:01

<<  2014年9月のブログ記事  >> 

トップへ

給料計算の春空 2014年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる