アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
給料計算の春空
ブログ紹介
春の空、チューリップ、給料計算の春空

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日本代表がブラジル戦控えシンガポールで調整
 日本代表だとか、、。要注目です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/13 23:37
韓国と北朝鮮、軍事境界線挟み互いに射撃
 韓国と北朝鮮、、。ふむふむ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 14:15
米カリフォルニア州の水量減少、衛星画像ではっきり
 衛星画像ではっきり って、、。、ん?。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 05:15
「江南韓流フェスティバル2014」最終日、JYJが単独コンサート
 JYJが単独コンサートか。ふむ、、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 20:24
米国の伝説的競走馬シガーが死去、24歳
 米国の伝説的競走馬シガーが死去、、。印象的。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 11:04
米4歳児、保育園でヘロイン配る 母親を起訴
 保育園でヘロイン配る か、、。、んん?。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/09 17:37
ナイキ×アンダーカバー、14年ホリデーコレクション発表
 14年ホリデーコレクション発表 、大変だな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 23:30
 米国初のエボラ患者だとか、、。ふむふむ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 11:43
昭和記念公園の2013年春のチューリップ148
昭和記念公園の2013年春のチューリップ148  2013年4月14日に、昭和記念公園で撮影したチューリップです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 22:00
動画:トランスジェンダーの美人コンテスト、南米コロンビア
 動画:トランスジェンダーの美人コンテストだとか、、。大変だなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 03:47
昭和記念公園の2013年春のチューリップ147
昭和記念公園の2013年春のチューリップ147  2013年4月14日に撮影したチューリップです。撮影場所は、昭和記念公園です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 チューリップがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 22:55
昭和記念公園の2013年春のチューリップ146
昭和記念公園の2013年春のチューリップ146  昭和記念公園で、チューリップを2013年4月14日に撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/05 23:53
昭和記念公園の2013年春のチューリップ145
昭和記念公園の2013年春のチューリップ145  昭和記念公園で撮影した2013年4月14日のチューリップです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 00:18
昭和記念公園の2013年春のチューリップ144
昭和記念公園の2013年春のチューリップ144  昭和記念公園で撮影した2013年4月14日のチューリップです。 チューリップがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/02 21:03
昭和記念公園の2013年春のチューリップ143
昭和記念公園の2013年春のチューリップ143  チューリップです。昭和記念公園で撮影。撮影日は、2013年4月14日です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 22:54
バッハを聴きながら熟成するワイン 南アフリカ
 バッハを聴きな、、ん?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 21:30
昭和記念公園の2013年春のチューリップ142
昭和記念公園の2013年春のチューリップ142  昭和記念公園で、チューリップを2013年4月14日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 23:41
昭和記念公園の2013年春のチューリップ141
昭和記念公園の2013年春のチューリップ141  昭和記念公園で撮影しました。2013年4月14日のチューリップです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 チューリップがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 18:12
昭和記念公園の2013年春のチューリップ140
昭和記念公園の2013年春のチューリップ140  チューリップです。2013年4月14日に撮影しました。場所は、昭和記念公園です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 23:34
男子サッカーで八百長の可能性、アジア大会
 男子サッカーで八百長の可能性、要注目。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 13:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

給料計算の春空/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]